<< それぞれに。。。 | main | 写真がアップできましぇ〜ん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

右にキャンディー 左にひまわり

最近は寒いので いつもおコタでブログ書き。。。
私を挟んで 右側にキャンディー 左側にひまわり   これ定位置。。。
くぅはおコタの中が多いかなぁ・・・




ご存知の通り いつも 何をしてても楽しいキャンディーぴのこ:)







ガムもいい笑顔で食します。。。うさこ





が ふと振り向くと こんな姿の時もあり・・・






邪悪な笑顔でヘソ天中。。。どくろチャン











あくび顔さえ こんなに怖い・・・







・・・女の子なのに汗





一方 左側のひまわりは ぐっすりと眠っています。。。よつばのクローバー








両手の間に顔をギュッとはさんでいます。
どんな夢を見ているんでしょう・・・?

ひーちゃん これからは もう冬も寒くないよ〜
ヌクヌクとゆるみながら 楽しい夢を見てください。。。ぴかぴか


 







                 本日のおまけ


お散歩途中の くぅとひー かわいい
なんだか いい感じ・・・?








寄り添って寝る日も近いか??
posted by: くぅママ | - | 23:05 | comments(10) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
コメント
 
2007/12/14 12:45 AM
Posted by: くぅママ☆
ロンママさん
ありがとう。おハゲが無ければ全然普通の子なんだけどね。本当に病気なのかなぁ・・・
きちんと調べてもらってきますね。
応援よろしくデス!!
2007/12/13 10:35 PM
Posted by: ロンママ
最近のひーちゃんを見ていると、来たばかりの頃の心配がウソみたいね。もうすぐ検査ね。ひーちゃん、応援してるよ!!
2007/12/13 9:59 PM
Posted by: くぅママ☆
きららママさん
ハイハイ もう勝手におしって感じのキャンディーです。いっつも幸せそうな顔してて見てるとこっちも緩みます。。。
くぅとひーも着実に近づいているし、ひーに関する全ての事が少しずつでも前に進んでいると思いたいです。。。 
2007/12/13 9:51 PM
Posted by: くぅママ☆
チャコ姉さん
わんこワラワラ幸せです(^^)可愛い可愛いと なでくりまわしてばっかりで全然家事がはかどりませんが・・・(笑)
時と場所を選ばず開きまくりのキャンディーです。チャコ姉さんから一言 アホッと言ってやってくださいませ。。。
ホントにくぅの性格にも困ったもんですが、やっと受け入れ始めました。ここまでくれば しめしめデス☆
2007/12/13 9:41 PM
Posted by: くぅママ☆
マックははさん
相変わらず お笑い系のキャンディーです・・・汗
マックのこんな顔も是非見てみたいです〜 お股パッカ〜ンはキャンが直接お教えすると申しておりますデス(笑)
くぅとひー やっとここまで来ました〜 ここから一気に加速して欲しいもんです。。。 背筋ですか? ハイ おっしゃる通り。まだ多少ぎこちなさが残っております。フフフ☆ 
2007/12/13 9:34 PM
Posted by: くぅママ☆
黒ラブランさん
ここのところ 急激に距離を縮めていますが こんなに打ち解けるのに時間がかかったのは初めてです。大抵1週間くらいなんですけどね。約3週間要しました。まぁここからですね。是非 無二の友になってもらわねば。。。
2007/12/13 11:42 AM
Posted by: きららママ
キャンちゃん相変わらず良いキャラしてるわ♪くぅちゃんも頑張ってるね!ひーちゃん初めての温かい冬なのね。幸せかみしめているんだろうな(^^)
2007/12/13 9:41 AM
Posted by: チャコ姉
両手にワンコ&コタツの中にもワンコ。
サイコーですね♪
想像しただけで幸せな気分ですよ〜

キャンちゃん・・カゼ引くから、あまり開かないようにね。。^^;
くぅちゃんはココロを決めたんでしょうか。
「よし、仲良しになるぞ!」なんて。
健気わだ。。(;_;)
2007/12/13 8:15 AM
Posted by: マックはは
キャンちゃんの顔、笑えるね〜
マックもこんな顔するときあるよ、そっくりだわ。
でも、へそ天はしてくれないの〜(涙)
くぅちゃんとひーちゃん、こんなに近づけるようになったのね。
くぅちゃん、背筋が伸びてるけど緊張してる?
2007/12/12 11:39 PM
Posted by: 黒ラブラン
おおっ?!くぅちゃんとひーちゃん、ほんとにいい感じですね〜♪
なんだかお話してるみたい…。もしかして親友になれちゃうかも?!









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/221