<< お互いの距離 くぅとひーの場合。。。 | main | 右にキャンディー 左にひまわり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

それぞれに。。。

夕飯の後です。
みんな ゆるゆると それぞれの場所。。。


ひーはここが お気に入り よつばのクローバー
お尻がポカポカ気持ちいい
なんだか ウトウトしてくるね うさこ










キャンディーは ここが好き。。。

一心不乱に お股のお掃除中〜〜(笑)














くぅは どこだ〜〜?


・・・???



いた。。。。。












くぅちゃん めっけ〜〜〜ハート







もちろんです。。。(笑)



のんびりと時間が流れます。

特別な事がなにも無い 「平凡」と言う幸せを満喫中の私です。クローバー
明日もいい日でありますように。。。
posted by: くぅママ | - | 23:30 | comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |
コメント
 
2007/12/12 9:03 PM
Posted by: くぅママ☆
ミルクママさん
ゆっくりと たおやかに時間が流れていく感じですよね。。。ひーにとっては 耐えて耐えて やっと手に入れた安らぎの時ですからね。満喫してね って感じです。
くぅは大分馴染んできました。3頭でお散歩に出たのが良かったのかもしれません。くぅの事まで応援していただきありがとうございます。。。
2007/12/12 8:50 PM
Posted by: くぅママ☆
ロンママさん
ひーがね 安心しきった顔で眠っているのを見るのが私の幸せです。身体のあちこちに ”戦い” の痕があります。 なんでこんなに頑張らなくちゃいけなかったんだろうって切なくなります・・・可愛がられて幸せに暮らす命と病気になってもケアすらしてもらえず働かされ続けた命。こんなのありかよって思いますよ・・・
2007/12/12 8:48 PM
Posted by: ミルクママ
私もこういうひと時大好きです。幸せ感じますよね。
くぅちゃん、最初よりだいぶ馴れてきたかな。お顔がまだちょっとかな。頑張るのよ。
2007/12/12 8:42 PM
Posted by: くぅママ☆
きららママさん
平凡な毎日が そうじゃなくなっちゃった時に幸せだったんだ と気づくんですよね。。。ひーにとっては暖かい部屋で手足を伸ばして眠れ フードを争って食べる事もない毎日が幸せなんだろうなぁって思います。クリスマスもお正月もきっと我が家で過ごすので楽しい思いをさせてあげたいですね。たとえ里親様にめぐり合うまでの仮宿生活でもね☆ 
2007/12/12 8:31 PM
Posted by: くぅママ☆
あやぶさん
あやぶさんが忙しいのはよ〜く知ってますから(^^)
ひーにとっては 暖かい部屋でトロトロとまどろむ事がどんなにか平和で心安らぐ事でしょう。子供を産むと言う仕事から解放され 自分の為だけに生きる事をやっと許されました。まだ病気と闘わなければいけませんが信頼し寄り添う事のできる人間が傍らにいてくれれば きっとそれも乗り越えてくれると思います。そのためにも ひーの全てを丸ごと受け止めて下さる里親様を見つけねば。。。幸せの連鎖を途切れさせてはいけませんね。応援しててくださいね☆
2007/12/12 5:07 PM
Posted by: ロンママ
何もネタがないくらい、特別なことがない日ってあるよね。
みんなまったり過ごす喜び、心配事がないっていいよね。みんな安心した顔しているよ。
2007/12/12 10:14 AM
Posted by: きららママ
平凡な幸せ♪本当にそうですよね。お正月を家族(実家の)がICUに入っていて病院で過ごしたことが2回あります。だからお正月を普通に家族と過ごせることがとっても幸せだと思っています。ひーちゃんも家族に囲まれる年にしようね。頑張ろう♪
2007/12/12 12:46 AM
Posted by: あやぶ
いつも自分のブログには温かいコメをいただいていたのに、こちらはチョットご無沙汰しちゃいました。
何もないことの幸せ・・・ホントにそうですね。ひまわりは今まで、きっと想像を絶するような過酷な日々を生きてきたのでしょう。
ノンビリとかユルユルって人間ですら忘れかけちゃう言葉です。くぅママさんと出会えた天使達は幸せだと思いますょ。ホントに蔭ながら、になっちゃってますが応援しています。いつも書かせてもらっていますが、今回も幸せの連鎖が続きますように・・・。









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/220