<< みんなで歩けば。。。 | main | それぞれに。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お互いの距離 くぅとひーの場合。。。

私の子にあるまじきな 繊細なくぅ。。。
預かりっ子がやって来る度に 軽い鬱に陥ります。

今回も例外ではなく ご飯が食べられなくなる、ひーと同じ空間にいられない等々・・・
彼女なりに試練の時を迎えていました。







・・・・・がっ!!

最近 ひまわりと同じ空間にいるということにも 少しずつ慣れ
とても微妙な距離を保ちつつくつろいでいる姿も
だんだん 見られるようになってきました。








コタツの辺をうまく利用していますが、ほぼ ニアミス状態。。。
このやや緊張した状態を まったりと眺める キャン












で、こちら。

ひーから見えない位置でヌクヌク中。。。








こんな風にちょっとずつ ひまわりを受け入れつつあるくぅ。。。
もう一息だよ ガンバレ !!







ファイトだ くぅマッチョ
posted by: くぅママ | - | 23:29 | comments(12) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
コメント
 
2007/12/11 10:03 PM
Posted by: くぅママ☆
黒ラブランさん
くぅはね〜ちっちゃい時から有り得ないほどおとなしくてね。ワンコってこんなもんなんだ って犬を甘く見て2頭目にキャンディーを迎えたら どえりゃ〜事になってしまいましたとさ・・・(笑)
ランちゃん 早く良くなるといいねぇ。でも お薬をガツガツいく姿が妙にリアルに想像できて爆笑でした〜!!
2007/12/11 9:54 PM
Posted by: くぅママ☆
ロンママさん
くぅ 頑張ってるよ〜。
キャンはね ロンやリュウみたいに 来るもの拒まず なんだけどね。。。
里親会はまだわからないなぁ・・・
15日にひーの検査の予約が入っているんだけどね。そこで病気が確定して紫外線は絶対だめって言われたら里親会には連れて行かれないしねぇ・・・カジュちゃん 応援してるよ。いい子だから きっとすぐに決まるよ。ロンママ しっかり売り込むのよ!!
2007/12/11 9:53 PM
Posted by: 黒ラブラン
くぅちゃん、本当に健気ですよね。ウチには繊細なワンコも人間もいないので、なんだかちょっと羨ましいような…。抱きしめたくなるかわいさですよね〜。まちがいなくウチの娘の餌食になってしまいそうな感じ…ギュ〜って。
2007/12/11 9:36 PM
Posted by: ロンママ
くぅ、えらいね!!
ロンは歓迎はしないけど、別にいやなわけじゃない・・・という感じかな??
リュウはどっちでもいいよ・・・といっているみたい。
みんな、預かりっ子がくるとおやつがふえるからいいと思うんだけどね。
2007/12/11 8:45 PM
Posted by: くぅママ☆
チャコ姉さん
くぅとキャンは見事に真逆の性格で 静と動 陰と陽 なんですよ。。。チャコちゃんもデリケートなんですね。そう言う子ってからかえない感じしません?キャンなんていじられキャラだから遊ばれてなんぼ なんですけどね〜(笑)
ひーはまさしく「環境適応能力」高いです〜 チャコ姉さん さすがです。ホントに?って言う位 順応してくれます。お散歩上手と順応性の高さを売りにしようかな? 
2007/12/11 8:35 PM
Posted by: くぅママ☆
petsanhouseさん
mommyさん こんばんは〜。
ハイッ!!ひーはおばあワンながら毎日出会う 初めて に果敢に挑んでくれています。たくましいなぁって思うのと同時に私も頑張らなくちゃ と元気をもらっています。
くぅへの応援もありがとうございます☆なんたって神経か細いもんで・・・くぅは おコタ命 な犬なんですよ。でもやっぱりおコタはいいですよ〜。クリスマスプレゼントに贈りましょうか??
2007/12/11 8:27 PM
Posted by: くぅママ☆
きららママさん
きららちゃんとばぁばちゃんのマイペースな関係 まるで 私と旦那みたいです(爆)もっとも今は一緒に暮らしていませんが・・・
空気のような存在っていうのがある意味理想でしょう。きららちゃんとばぁばちゃん 程よいバランスなんですよ。。。
2007/12/11 8:14 PM
Posted by: くぅママ☆
ミルクママさん
アトムくんも頑張っているんだね。協力してくれるのは人間だけじゃないよね。先住ワンにも感謝の気持ちを忘れてはいけません(笑)
ここへきて大分くぅも馴染んできました。くぅへの応援ありがとうございます☆・・・空気を読まない明るさが売りのキャンディー嬢です。。。
2007/12/11 8:04 PM
Posted by: チャコ姉
くぅちゃん、デリケートな子なのよね。
キャンちゃんと対照的(苦笑)
きっとチャコもくぅちゃんタイプだと思います^^;
ひーちゃんは結構「環境適応能力」高い子かも知れませんね。

くぅちゃん、頑張ってね。。(T_T)
2007/12/11 12:12 PM
Posted by: petsanhouse
くぅママさん、こんにちは。ひーちゃん、少しずつ世界が広がっていっていますね。 良かったです。 くぅちゃん、とっても可愛い....。(笑)頑張れ、くぅちゃん! それにしても、くぅちゃんのコタツの入り方、人間みたいですね。 こたついいな.....。(笑)
2007/12/11 9:53 AM
Posted by: きららママ
キャンちゃん最高♪くぅちゃん健気さが大好きよ!うちの2匹は思いっきりマイペース!お互いいる事を認めてないの?って感じです。(笑)もう8か月も一緒なのにね。お互いが空気的なのかも〜
2007/12/11 7:06 AM
Posted by: ミルクママ
くぅちゃん、偉いねぇ。頑張っているね。アトムもくぅちゃんほどではないけどそんな感じだったのよ。
預かりっこがかわるたび少しずつよくなってきたかな。くゥママも偉いね。ガンバレくぅちゃん。
あと少しだね。キャンちゃんはいつも明るいねぇ。救われるね。









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/219