<< パーツ | main | お互いの距離 くぅとひーの場合。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

みんなで歩けば。。。

日曜日の朝じゃ〜〜 寝坊した〜〜
朝日が昇っちゃってるじゃん・・・





大丈夫 大丈夫 日陰を選んで歩きましょ。。。




久々に隊員を従えて キャンディーお散歩隊長 くぅ副隊長
元気に出発だよ〜〜!!








ひまわりは 何だかとってもお散歩上手グッド






意外にも ひーを気遣っているかのような くぅ。。。




銀杏並木の黄色い絨毯の上を軽快に歩く ひーかわいい





ホントにおりこうな ひまわり!!




あらっ キャンディー ウンピね・・・






真面目な顔がおかしいね。。。




えっ?  あなたも!?







おぉ〜〜!! ひーちゃん すごいじゃ〜〜ん拍手
こんなに 最初からお散歩上手な預かりっ子は 初めてだよ〜〜感動。。。





いつも におい嗅ぎに忙しい くぅ・・・









そんな くぅの事もキャンとお話しながらちゃんと待てますね。。。





 





ジャーキー休憩ポイントでも キャンと内緒話?






ひーが居たことを思い出して 急に緊張した? くぅちゃん お耳が警戒モード。。。




ちゃ〜んと キャン くぅと一緒に歩けましたね。ひーちゃん good job グッド





なんか くぅ 疲れてないかい?




くぅも頑張ったね。 お疲れさん かわいい
posted by: くぅママ | - | 23:25 | comments(10) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
コメント
 
2007/12/10 9:14 PM
Posted by: くぅママ☆
チャコ姉さん
ハイッ!ひーちゃん お散歩上手なおばあワンです。セールスポイントになるかな?(笑)
くぅのこと ご心配いただきありがとうございます。くぅなりにひーとの関わり方を考えているらしく 最近は近からず 遠からずの距離を保っています。もうちょっとなんですけどね〜。。。

・・・よくリードに巻かれて身動きとれずにもがいてます。転ばないよう頑張ります〜(^^)
2007/12/10 9:07 PM
Posted by: くぅママ☆
ロンママさん
3頭引きよ〜〜ん☆
ひーがビックリする位 上手に歩いてくれるので助かっています。それでも大騒ぎのお散歩なんですけどね。朝の散歩は息子がキャンくぅだけ行ってくれる日もあるのでね。なんとか やってます。。。
くぅもホントに頑張っています。もうひと息なんだよなぁ。。。
2007/12/10 9:01 PM
Posted by: くぅママ☆
きららママさん
ひーは 意外と根性あるし大胆でね。ヘソ天もご覧の通り よくやってます。。。そんな姿を見ると本当に嬉しいです。
3頭引きは 気合を入れて エイッ ヤァーって感じですかね(笑) やっぱり仕事を終えて帰ってからお散歩2回はキツイっす・・・1度で済むなら気合も入りましょうゾ。
2007/12/10 8:53 PM
Posted by: くぅママ☆
歓ママさん
ひーはお散歩が上手なのできっと楽しく歩いてくれていると思います。
チッコもウンピもしてくれて仮ママ嬉し過ぎです。 お散歩中は私の横を見事に脚側歩行です。立ち止まるとキャンと何やらモゾモゾやってますね。。。おやつが少ないとかご飯が手抜きだとか そんな話じゃないかと・・・(笑)
2007/12/10 8:46 PM
Posted by: くぅママ☆
メイマミ&アイママさん
ありがとうございます〜
やっと念願の3頭引きです!やっぱり時間と体力節約せねば続きませんから・・・ボリュームはありますけど(笑)
ひーはとってもいい子ですよ〜 って 親バカ丸出しです(^^;
でもね 本当に一生懸命なんですよ。ファンちゃんもそうですけど 出会う事全てが初めてなのに拒むことなく少しづつ受け入れようとする姿は健気ですよね。
おばあワンだけど ここからが犬生のスタート。みんな みんな幸せにならなくっちゃ。。。

2007/12/10 6:15 PM
Posted by: チャコ姉
ひ〜ちゃん、お散歩バッチリじゃないですか〜\(^o^)/
ワタクシ個人的には、くぅちゃんのほうが・・何だか心配です(T_T)

ママさん細身で3頭引きご苦労さまです。
転ばないように気をつけて下さいね〜^^;
2007/12/10 3:02 PM
Posted by: ロンママ
あら3頭引き、すごいじゃない??
あっという間ね。くぅも頑張っているよね。あともう少しかな??
くぅママは一人で偉いよ。うちは散歩はお当番制だもの。まわってくるのは3日に1回。あっ、今日は私の番だわ。
2007/12/10 11:15 AM
Posted by: きららママ
ひーちゃん へそ天するのね。良いなあ〜うちはしてくれる子いないから。ずいぶんリラックスしてきてるみたいで良かったね♪くぅちゃんのお耳笑っちゃいます。3頭引き頑張ってね(私には無理。。)
2007/12/10 8:09 AM
Posted by: 歓ママ
ひーちゃん、みんなでお散歩楽しそうですね。
ウンピもちゃんとできて素晴らしい〜(^.^;
キャンちゃんとのナイショ話、チョット聞いてみたかったな〜
こんなにいい子でがんばってるひーちゃんにきっとステキなご家族がお迎えにきてくれるよね。

くぅちゃんの最後のお耳垂れ子ちゃんもとってもかわいいよ。。
みんな今日も元気に遊んでね〜(^.^;
2007/12/09 11:48 PM
Posted by: メイマミ&アイママ
ママさん3頭引きおめでとうございます♪
我が家の3頭引きとはボリュウムが違いますわ・・・
さすがですね(・∀・)イイ!!

ひまわりちゃん、抱えてる物はありますが、とても良く出来た子ですよね。
健気にも一生懸命な姿を見てると、絶対幸せになってもらいたい。
ニコニコ良い表情で暮らさせてあげたい。
良いご縁までじっくり見守って行きましょーね。

ひまわりちゃん。もぉ何にも心配ないのだからね…









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/218