<< できる事 増やしてます。。。 | main | みんなで歩けば。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

パーツ

おばあちゃんワンコ ひまわり
今日も一生懸命生きていますかわいい



ひまわりの口
上の前歯はほとんどありませんが 犬歯は4本しっかり生えています。
犬歯から後ろの歯は一番奥の歯以外はありません。
でもドライのドッグフードも全く問題無く ガツガツいきますグッド








ひまわりの右目
眠っている時も閉じることができません。
おそらく病気のせいだと思われますが 今後の検査 治療によって
改善されるかもしれません。。。












ひまわりのシッポ
先っちょの毛がありません。そのため妙に短く見えます。
シッポの芯(?)が見えています。。。









ひまわりの足
今までたくさんの試練があったでしょう・・・
その全てを踏ん張って耐えてきた足です。。。








いろんなパーツを従えて ひまわりがいます
いたって健康!・・・とは言えないかもしれませんが
当の本人(犬)は 我が家での仮宿生活にやすらぎも感じてくれているらしく
それが何より嬉しい私です。。。









ひまわりが見据えた視線の先に大きな幸せがありますように。。。クローバー














                本日のおまけ


タイトル・・・もぐらたたき くぅ




コタツにもぐっていて 暑くなったくぅ
涼を求めて顔を出すも・・・・・








ひーがいたため 引っ込む・・・の図




posted by: くぅママ | - | 00:51 | comments(12) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |
コメント
 
2007/12/10 12:49 AM
Posted by: くぅママ☆
黒ラブランさん
へそ天してくれるんですよ〜。嬉しいですよね。少しでもひーが心地良いと感じるような空間を作ってあげられたらな と思います。
くぅですか? のぼせてます〜(笑)おコタの中でハァハァいっていました。反対側から出りゃぁいいものを・・・アホですね〜(汗)
2007/12/09 11:40 PM
Posted by: 黒ラブラン
ひーちゃん、すっかりくつろいでますよね〜。本当によかったね〜って思っちゃいます!!くぅちゃん、かわいい〜。またのぼせちゃわないんですか?
2007/12/09 11:28 PM
Posted by: くぅママ☆
ロンママさん
カジュちゃん 可愛いね〜。ロンママまたまた ひと頑張りだね。ガンバレ〜〜☆
ひーはとっても純粋で私の事もすぐに信用してくれました。大胆なヘソ天 嬉しいですよね〜
くぅもちょっとずつ ひーを受け入れようとしています。もう一息だぞ〜!!
2007/12/09 11:15 PM
Posted by: くぅママ☆
チャコ姉さん
全身 あっちもこっちも戦いの痕だらけです。本当によく生き抜いたと・・・無防備に眠るひーに 今年の冬は暖かく過ごせるよ と話しかけています。ここからがひーの犬生の始まりと思い のんびりとやり直してもらいたいなぁと。。。
「生きてて良かった」必ずそう思って欲しいです。。。
2007/12/09 10:36 PM
Posted by: ロンママ
ひーちゃんもヘソ天で寝てくれるんだね。嬉しいね。
くぅも少しずつ受け入れているんじゃないかな??
ひーちゃん、今まで頑張ってきた分、絶対に幸せになってほしいよね。
2007/12/09 10:00 PM
Posted by: チャコ姉
ひ〜ちゃん、今まで頑張ってきた証がアチコチに見られますね。
よく耐えて生き抜いてきました。
これからは、のんびり、ゆっくり、「生きてて良かった」と感じられる犬生を送って欲しいです。

くぅちゃん、笑えますね^^;
2007/12/09 9:08 PM
Posted by: くぅママ☆
まきむらさん
はじめまして〜
まきむらさんは4匹もの天使ちゃんと暮らしていらっしゃるんですか!?
毎日のお世話も大変かと思いますが、でも 幸せも4倍でしょうか(^^)
ひまわりは辛い経験もいっぱいしていますが それでも人を信じて寄り添ってくれます。その純粋な気持ちを裏切らないように私もきちんとひまわりに向き合っていこうと思います。頑張りますね。。。
2007/12/09 8:59 PM
Posted by: くぅママ☆
ミルクママさん
すぐりちゃん おめでとうございます!!クリスマスもお正月も本当のご家族と迎えられるんですね。本当に良かった。。。頑張ってきた分 きっと神様は大きな幸せを用意してくれているはずですね☆
ひまわりも いつか本当のご家族に繋いであげたいです。。。いっぱい頑張ってきたはずですから。でも今は我が家でゆっくり心と身体のリハビリかな。のんびりいきますね〜☆
2007/12/09 8:52 PM
Posted by: くぅママ☆
セレのハハさん
ひまわりは保護が遅かったので辛い思いもたくさんしたでしょうに、まるで「ここにいるだけで幸せ」と言ってくれているかのようにシッポをパタパタと振っては私の後をついて来てくれます。無条件に可愛いです。。。
セレちゃん おコタでシッコなんですね。読んだ瞬間爆笑でした(笑)でもそれを 元気が1番だから と言えるハハさんは 私なんかよりずっとずっと大きく優しくセレちゃんの事を包んでおられますよね。
・・・でもねセレちゃん シッコはトイレでね〜〜☆
2007/12/09 4:52 PM
Posted by: まきむら
はじめまして。
私も4匹のしっぽの生えた天使達と暮らしています。
ひまわりちゃんがくつろいでいる姿に癒されましたv
ひまわりちゃんが、人間を嫌ってはいないみたいで良かったです。
2007/12/09 3:34 PM
Posted by: ミルクママ
こんにちは。ひーちゃんの頑張りほんとに偉かったね。誇りに思っていいのよ。いままで本当によく一生懸命生きてきたね。もうゆっくりでいいからね。
まだまだいっぱい楽しいこと待っているからね。
2007/12/09 10:39 AM
Posted by: セレのハハ
いつも、くぅママさんのゆったりとした包容力を見習わなければと思いながら、拝見しています。ひまわりちゃん本当に馴染んで幸せそうですね〜。それにしても、WANはコタツ好きですよね。セレはなぜかコタツの中をほってシッコしてしまうんです(涙)元気が1番だからシッコくらい。。。









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/217