<< 朝の道を歩こう | main | パーツ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

できる事 増やしてます。。。

色々な事を少しずつ 吸収していくひまわり。。。

わずか2週間前は 繁殖場の名前すら無い一匹の犬でした。
保護されて 生まれて初めて犬舎の外の空気を吸いました。

ひまわりと言う仮の名をもらい 人の傍にいる事の心地よさも知りました。
おいで〜 と呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってくるようになりました。


そして今日は またひとつ できなかった事をできる事に変えました拍手



階段をね 登れるようになったんです。。。















私の 「おいで〜」の声に 途中何度も立ち止まりながらも
ちゃんと上りきりました。。。




頑張ったね ひまわり 拍手











そして こちらにも。。。。。








ガチンゴチンに緊張しながらも 逃げずにひーに匂いをかがれる くぅ・・・

ガンバレ くぅ !!  あなたの努力にも感謝してるよ。。。ハート
posted by: くぅママ | - | 22:45 | comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
コメント
 
2007/12/08 11:23 PM
Posted by: くぅママ☆
きららママさん
おばあワンですが 結構根性ありと見ました。。。何度も転げ落ちてもあきらめませんでしたからね。。。
ゆっくりと でも着実に進みますよ〜 くぅも頑張ってくれています。
少しずつ ひーのいる空気に馴染んできた。。。かな?(笑)
2007/12/08 11:10 PM
Posted by: くぅママ☆
meronsmamaさん
mamaさん 色々と本当にありがとうございました。 やっとここまで来ました。。。ひーが頑張っているのに 私が頑張らないわけにはいきませんからねっ!じっくりと一歩ずつ進みますね。。。
毎度のことながら くぅは試練です(笑)でもね くぅもちょっとずつひーとの距離を縮めています。頑張ってくれていますよ。。。
2007/12/08 11:00 PM
Posted by: くぅママ☆
マックははさん
ははさん お見通し?
あれができたと言っては泣き これができたと言っては泣き。。。そしてははさんのコメントにまた涙です。。。
ちょっとずつでも前を向いて進もうとするひーに逆に私が勇気をもらっています。くぅも頑張ってくれています。感謝ですよね。。。
2007/12/08 10:42 PM
Posted by: くぅママ☆
黒ラブランさん
前足を目一杯伸ばしてジタバタを繰り返していたんですけどね やっと後足をあげる事を覚えてくれました。ジャンくん 階段は登らなくても もうすっかり家庭犬だもんね。ひーもジャンくん目指して頑張りますよ〜(^^)
くぅも頑張ってます〜。ちょっとずつ距離を縮めてきてますよ☆
2007/12/08 6:20 PM
Posted by: きららママ
ひーちゃん やったね!階段って結構難問だもの。すごいわ♪
マー坊も全然登れなかったわ。
そうそうまだ世界に出てから
たいして時間はたってないんだから
一つずつガンバ♪
くぅちゃんも頑張ってるねぇ。
かわいいやつよ!
2007/12/08 12:05 PM
Posted by: meronsmama
こちらではご無沙汰です!!
ひまわりちゃんすごいすごい♪
ママ様もやっぱりバッチリですよぉ!
ひまわりちゃん嬉しそうだもの(^^)
私くぅちゃんにはまりそうです!
可愛すぎる・・・。
それと、昨日で2羽ともウサギの
里親様が決まりました〜。
掲載と応援をありがとうございました!!
2007/12/08 9:16 AM
Posted by: マックはは
すごいじゃないですか、ひまわりちゃん!
一日一日着実に進歩してますね。
くぅママさん、そのたんびに涙してません?
あなたの気持ちが必ずぶっとい赤い糸を見つけると思います。
くぅちゃんもヨロシクね!
2007/12/07 11:38 PM
Posted by: 黒ラブラン
すごいっ!!(パチパチ)
えらいな〜、頑張ってますね、ひまわりちゃん!ジャンなんて今だに家の階段は昇らないですよ〜。
くぅちゃんもえらいっ!健気ですよね〜。









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/216