<< キャンディーの受難 | main | できる事 増やしてます。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

朝の道を歩こう

もし ひまわりが現在疑われている病気に間違いなければ
とてもデリケートな皮膚なため 日焼けは厳禁。。。

お日様の下は歩けません。

でも まだお日様が昇りきらないうちなら
日陰を選んで歩けます。。。

ひーちゃん LET'S GO ですよ!!

朝の空気を感じに行くよ〜〜







緑の空き地の入り口です










階段。。。まだ無理だね。ハイッ 抱っこさせていただきますよ〜





朝の空気 美味しいでしょ?
ちょっと 今朝は寒いねぇ。。。








同じ場所でも 夜の景色とは違うね。。。









少しずつね 少しずつ 世界を広げて行こうね うさこ








さて さて うちのひまわりちゃん  どこから見ても可愛いのですが
私的には この後ろ姿がかなりお気に入りです グッド

なんだか ちょうちんブルマをはいちゃったみたいなお尻が
メチャメチャ キュート ハート












シッポも妙に短いし なんだか可愛いんだよなぁ。。。




              幸せ報告 



マリアの里親様が 可愛い写真が撮れたから と送って下さいました。
一見 つい先日いただいたお写真と同じかと思いきや
マリアの手がニャンコさんを抱きしめているんです。。。






幸せそうな2ショット N様 ありがとうございま〜すかわいい
これからも 幸せ親バカ報告 お待ちしていますよ〜

なんか元気でるわ〜〜マッチョ
posted by: くぅママ | - | 23:31 | comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント
 
2007/12/07 9:06 PM
Posted by: くぅママ☆
チャコ姉さん
少しずつ 色んな事に挑戦しています。おばぁワンなのでゆっくりいきますね。まだ病気の確定診断の検査を受けていない(予約がもう少し先)ので念の為紫外線は避けています。いつかみんなで砂浜で遊びたいんです。もちろん太陽の下で。ひまわり頑張ります!!
2007/12/07 8:59 PM
Posted by: くぅママ☆
きららママさん
マリアいいでしょ〜(^^)元気モリモリだよ〜
思ったよりお散歩が上手でびっくりしています。なんて仮ママ孝行なんでしょ。。。
ちょうちんブルマがわかる人ってやっぱり同世代よね。若い人絶対知らないよね〜
2007/12/07 8:49 PM
Posted by: くぅママ☆
ミルクママさん
ちょっとずつ「できる事」を増やしていこうと思っています。ゆっくり ゆるゆる行きますね☆
お届け時にこのニャンコさんに シャーッって言われたのを見ているので感激ひとしおです。幸せなんだなぁって思え とても嬉しいです。。。
2007/12/07 8:43 PM
Posted by: くぅママ☆
育太ママさん
そうですね。まず病名をはっきりさせる事からでしょうか・・・その後でひーに一番必要な事は何なのかを考えて行こうと思っています。
やっと保護してあげられたのですから必ず幸せになってもらいたいです。。。
マリアも幸せそうでしょ(^^)
何より元気をもらいます!!
2007/12/07 4:21 PM
Posted by: チャコ姉
ひ〜ちゃん、階段はまだムリなんですね。
お日さまも避けてお散歩ですか。
くぅママさん、お疲れさまですm(__)m
ちょうちんブルマ笑えます♪
ブルマのお尻フリフリ元気にお散歩出来る日がくるかな。
ひ〜ちゃん頑張ってね!
2007/12/07 11:08 AM
Posted by: きららママ
マリアちゃん〜最高だね♪くぅママ☆至福の時だね!ムフッ♪
ひーちゃんお外の空気おいしかった?ちょうちんブルマー(笑)今の子には通じないんだろうなぁ。
2007/12/07 7:30 AM
Posted by: ミルクママ
おはようございます。ひーちゃん、朝のお散歩よかったね。ママもお疲れ様。少しずつでいいよねぇ。
マリアちゃんのお写真、めちゃくちゃ、可愛い。嬉しいです。ワンニャンいいなぁ〜
2007/12/07 12:08 AM
Posted by: 育太ママ
大変遅ればせながら、優しいお顔のひーちゃんいらっしゃい。(^ー^)
新しい人生のスタートに着くまで、ひーちゃんにはいろいろと準備が必要なんですね。
大好きなキャンちゃんとなら、乗り越えられるね!がんばれ!

そしてマリアちゃんと猫ちゃんの写真に癒されました〜(^ー^)なんて穏やかな寝顔でしょう♪









トラックバック
 
http://lovely-tail.jugem.jp/trackback/215